現役ソープ嬢シンママの〜仮想通貨投資ブログ〜

50万円で始めたはじめての投資 2017年12月31日終了

自己紹介.

 

はじめまして!😊✨

現役ソープ嬢のシングルマザーの投資家です👏

この記事にたどり着いた方は

風俗で働く女の子か、シングルマザーか、

どちらにしても女の子が多いのかな?

できるだけみんなにこの業界から足をあらって

一般の生活をしてもらいたい、

子供いる子には子供といる時間をたくさんもってほしい、

そんな思いから、約11ヶ月温めてきた私の投資内容を

伝えたいとおもって始めました。

 :バブルママの生い立ち

そんな私は都内に住むアラサーです( • ̀ω•́  )♡

19歳の時に風俗業界に足を入れました。

最初はキャバクラだったんだけど、そこからグレードUPしていっちゃった😅

 

20代前半で子供を出産したんだけど、

旦那の浮気で即離婚!😡

男に頼らず生きていかなきゃいけなくて、

学力も資格もなんもない私はやっぱり風俗を続けるしかなかった。

本当に辛かった( ;  ; )

みんなもそうだよね。

 

子供のためにと思ってやりたくない仕事でも

身体を消耗しながら将来のために、

できるだけ若いうちにいっぱい稼ごう!

と思ってきたんだけど、

アラサーになってさすがに年齢の老いと、

体力の限界がきてました。

正直もう長くは続けられない。

そして辞めたい…毎日やめたいと思う、

でもどうしたらいい?

同じくらい稼げる仕事ある?ないじゃん。

未来が不安、日本信じられないし←

 

そんな中、今年の初めにお客さんから

仮想通貨のビットコインって知ってる?

と言われました。

たまたまニュースで見たことあって、すごい

億万長者がいっぱい生まれてるって。

でも深くを知らなくて。

お客さんは

絶対持っといたほうがいいよ!目に見えないけど、デジタルの金

(ゴールド)みたいなもん。

価値上がるから

って言われた。めっちゃ怪しい😨笑

普通に怖い!でも、話聞いてる内に

鳥肌たってきて。

将来ビットコインくるじゃん!

デジタル通貨の時代って、絶対くるよね。

だって今すでにあんま現金もってなくて、私ほとんどSuica払いなんだよね。

f:id:bubblemother666:20171026151549j:plain

 

その日から私とビットコインの

共同生活は始まったんだ。

なんにしても、「投資」の「と」

の字も知らないし、

義務教育のときは不登校だったし、

夜の仕事しか経験ない私がさ、

どうせやったって、絶対うまくいかないし、

むしろ損するんだろうなって思ってたんだよ〜

でも、むちゃくちゃ簡単だったの!

なんでかって、今、バブルなんだよね😂

持っといて放置するだけで気がつくと価値がついてあがってる…そんなイメージ☝️↗️

私たちが生まれた頃に丁度

日本バブル崩壊したから、

不況を生きてきたんだよね、わたしたち。

バブル未経験。🛁

でもね、今これがバブルなんだって。

なんども言う!!!

 

バブル!!!!🛁🛁笑

 

乗るか、反るかは自分で決めた。

そして、ふわふわした未来を信じて、乗ったんだ。

説得力あるのかな?🤔🤔

怪しいか〜(笑w

 

とりあえず私にできることは、

みんなにも分かりやすく、

低レベルなブログだけど、伝えること。

ちょっとでも儲かってくれたらほんと、

うれしいな〜〜😌✨

 

 

仮想通貨今すぐ始めたいよーってひとは

Coin Checkがオススメだから登録してみてね! ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

⚠️このブログは期間限定で、2017年12月31日まで

更新しますが、以後更新はしません。

 

↓↓クリックお願いします↓↓


仮想通貨ランキング

仮想通貨はコインチェックで買えるよ♪