現役ソープ嬢シンママの〜仮想通貨投資ブログ〜

50万円で始めたはじめての投資 2017年12月31日終了

11月お祭り騒ぎな仮想通貨市場.

おはよーヽ(・∀・)ノ ✦

なかなか更新できなくてすいません。。

それはともかく、前回BCHの爆上げを

書いたばかりなのに、

もうLISKとXRP(リスク,リップル)

が爆上げしましたーw

仮想通貨市場は今年が「元年」

ともいわれるくらい、

たくさんの通貨がでてきて、

そして値をあげていますね🤔

仮想通貨、まだもってないの?(笑w

f:id:bubblemother666:20171117114303p:plain

有名なイケハヤさんが、

大学行くなって言ってます(←違

 

優秀な人間は、雇用されるよりも今後は個人の力を発揮しなければ生きていけない社会になるので、今社畜で労働を課されるよりかは、自分で未来を築いていきましょうってこと(多分w

仮想通貨バブルは今年で終了

 

ちょっと大げさかもしれませんが、私はそう思ってます☝️

2018年から参入するのは遅いです。

時間とかタイミングというより、

あなたのその行動力が遅い

 

行動力が遅いということは、思考能力も遅い。

何をやっても遅い。

何をやっても、二番煎じです(´・ω・`)ショボーン

今から仮想通貨やってもまだ間に合う??

と思ってますか?ちょっと遅いんですけど、

今から買うなら間に合います。

なぜかというと、

f:id:bubblemother666:20171117114658p:plain

昨日爆上げしたXRPでもまだ30円です。

最高値は、4月ごろに42円(くらいだったかな?)つけてます。

昨日の夕方は22〜23円をうろついてましたよ。

AMEXと提携!

f:id:bubblemother666:20171117114800p:plain

このニュースが報じられて一気に爆上げ31円まで高値をつけました↑↑

今後もXRPに期待を寄せる声がぞくぞくと上がっています🙌

f:id:bubblemother666:20171117114924p:plain

XRPはその将来性から、銀行や大手メガバンクなどの決済に導入される可能性が高いと言われています。

実際に与●翼さんも3000万XRP所有してるとか…

 

将来、仮に2〜3年はかかったとしても、

今XRPを今のレート25円で

10000円分買ったとしても、

40倍になるかもしれないんですから、

今買ってもまだ遅くはないです。

ただ、来年の2月には更に爆上げ予想がでてますから、そのときに同じ10000円を買っても、

10〜20倍そこらかもしれません💦

当たり前ですが、将来有望な通貨

とわかってる以上、

ちょっとでも買っておけばOKです。

仮に、全然値があがらなかった!!

…としても、

今の金額を下回ることはほぼないに等しいです。

ですから10000円引き出して

チャンチャンコでもいいですよ←

 

もし少しでも値があがって、

元金だけ引き出してもいいじゃないですか。

あとは残りの通貨が値上がりしていけば。

 

仮想通貨業界でこのサイクルに

気づいちゃった人たちは

今年はバンバン儲けてます。

まだまだ盛り上がる仮想通貨市場

f:id:bubblemother666:20171117115551p:plain

 

つい先日盛り上がったBCHを購入するために、

しばらく塩漬けにしていたXRPとLISKを売ったわたし…

数万円という損切りをし、BCHに変えて大金をしこたま稼ぎましたが、

その2週間後にまさかこんなに2人が爆上げするなんて夢にも思っていませんでした😭😭

 

ただ、LISKは12月には更に上昇するとの見方なので、

全然有力候補には入ってますよ。

 

仮想通貨買いたいよ〜って方は初心者にオススメのこの2つ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↑↑こちらをクリックして登録〜😊

 

仮想通貨の「か」の字もわからないって方は、最初の方の記事でわかりやすくまとめてるので、そちらをチェック🙌✨

 

それでは、今週も仮想通貨でお小遣い稼ぎがんばりましょっ!

ばいちゃっ〜〜

 

 

↓↓クリックお願いします↓↓

 


仮想通貨はコインチェックで買えるよ♪