現役ソープ嬢シンママの〜仮想通貨投資ブログ〜

50万円で始めたはじめての投資 2017年12月31日終了

足長おじさん現る.

f:id:bubblemother666:20171120161845p:plain

おはようー( ・∀・ )ノ

そろそろ分散していた仮想通貨を統一して整理

しようと思っていた矢先、

とんでもない朗報が入りましたーっ!👏

ADKコインをもらうの巻

Twitterで見ず知らずの人が

いきなり、ADKコインあげましょうか??

ってDMがきたのです(´・ω・`)

最近Twitterではモナコインを投げ銭したり、

億り人(仮想通貨で億万長者になった人とか)が、

不特定多数の人にお金(コイン)をあげちゃう

という緊急事態がww

とんでもない世界ですね😳

 

f:id:bubblemother666:20171120142219j:plain

なんて人だ(笑

ふたつ返事でもらうと言った私…

f:id:bubblemother666:20171120142325j:plain

 

スケベ心かーっ!(笑w

 

なかなかおもしろセンスある人だ🤔

というか、ADKって言われて?エイダコイン?と思いましたが、

どうやらエイダコインではない様子…

ということなので、色々調べてみました!

Aidos Kuneen ADK

まず、何にも知らないコインだったので、

読み方もさっぱり分かりませんが、こちらは

エイドスクニーンと読むみたいです。

ページによってはエイドスキュニーンとか…

略してADKなんですね!

知らなかったのは、

私の大好きなIOTAコインを元に作られた

通貨のようで、IOTAのフォークコインだとか…

しかも、時価総額ランキングが、

10月の時点では76位

つけていたのが、その後20倍の上昇

を見せて、なんと今は

f:id:bubblemother666:20171120143457p:plain

28位です!!

すごいですよね。

現在のIOTAで8位につけていますし、

この2つのコインは今後も目が離せない通貨であるということは

認識しましたよ( ✧Д✧) カッ!!

ADKを先月から予言していたページを発見👏

comsa.hatenadiary.jp

ADKはどこで買えるの?

実はこのADKの販売所なんですが、現在独自で作った、

https://aidosmarket.com/index

ADKとBTCしか取り扱いがないこちらとなります。

(アフィリンクあるの知ってる方教えてください笑)

わざわざ足長おじさんにコインもらうために

開設しました📝

登録がすごく簡単で、

名前とメールアドレスだけで登録できちゃう📈

今までで一番簡単な仮想通貨取引所でした🤗

現在の1ADKの価格が$38なので、

(上の表記にあったのとは少し違って)

大体¥4300くらいですね。

IOTAもこのADKも日本の取引所で認められて

上場なんてしたら…(下心🤪

 

日本語でまとめてくれたページがこちら↓↓

hmd.aw.mbgen.cc

 

知らない通貨が山ほどある中、

投資対象が最近はあまりにも浅く広くだったの

で絞っていこうと思っていた矢先の

出来事でした。

このADKのことを色々調べていくと、

なかなかおもしろそうな将来性ある通貨

のような気がするので、

今後も注目していきたいと思います🙌✨

また情報があれば発信しますね!

 

P,s このもらったコインが大化けしたときには足長おじさんにビールでもおごってあげようと思います🍺✨(←上から

 

 

↓↓クリックお願いします↓↓

 


仮想通貨はコインチェックで買えるよ♪