現役ソープ嬢シンママの〜仮想通貨投資ブログ〜

50万円で始めたはじめての投資 2017年12月31日終了

ビットコインついに100万円突破!!

おはようございます…⛅️

なんだか仮想通貨業界加熱半端ないですね。

ついに11月26日ビットコインが

100万円突破しましたー💥

いやいや、すごい。

Twitterもお祭り騒ぎですねw

 

そんな私の家族も今はみんな

ビットコイナーです💸💸

つい数日前は90万超えたー!

って言ってたんですよ。

それがあっとゆうまに100万超えてしまってですね。。

 

そしてなんと…このブログを書いてる今は、

109万円です!どひゃーw


私は今このビットコインでFX

やってるんですけど、上がったり

下がったりするのをテクニカル分析

しながらトレードしてまして、

100万タッチ後は勢いよく下落したかと

思いきや、そんなに下げず、

気がついたら夜中108万まで上昇📈

 

世界に広がるビットコインの

ビットコイナーたちの激しい

綱引き大会が行われてるようでして。

次は110万超えるか、超えないだろう…

という憶測、120まで行ってほしいコイナーたち。

f:id:bubblemother666:20171127135457j:plain

世界各国で、プロのトレーダー、

投資家たちが、地球上初めての価格推移の

バブルという言葉では表現できない、

史上最高のバブル(←言ってんじゃんw

って言ってます。

ど素人のわたしでも、この価格推移は、

半端ないことだってわかります

嫌でもお金増える〜〜ヽ(・∀・)ノ ワーイ笑

お金増える〜〜(笑

 

そんな私はFXでがっつり資金減らしてますw

25日からFX大会というのが始まりまして

参加中です( ✧Д✧) カッ!!

 

初日はかなり調子よくて、

多分合う相場だったんですけど、

その後暴騰暴落が激しくてですね、

波にうまくのれずがっつり焦がしました🔥🔥

このFX大会の記事もアップしていきます!

前年度より急上昇してる仮想通貨です↓↓

f:id:bubblemother666:20171127140113j:plain

色々ありすぎてわからんよー

って人、安心してください。

私が持ってる仮想通貨の銘柄、

オススメを参考までに🙌

 

■オススメ仮想通貨

BTC(ビットコイン)
世界初の仮想通貨 王道
1年で11倍の値上がり
2018年の予想は1BTC 200万〜1000万.
これは間違いなくもっといて安心な通貨

ETH(イーサリアム)
BTCの2番目に生まれた。時価総額はBTCに次いで2番目。同じ決済手段としての実用化が進んでいる。
今年に入って約50倍の値上がり。今後ぶっちぎりで値上がりする有望な仮想通貨。2018年予想100万〜。

BCH(ビットコインキャッシュ)
BTCから分裂して生まれた BTCの弱点や改善点を補ってる。性能はこちらの方が上。2018年ビットコインと並行して値上がりが確実な有望なコイン。こちらも実用生活の決済手段として使われる。

IOTA(イオタ/アイオーた)
詳細はこちら➡︎http://coinpost.jp/?p=5096
私がごり押ししてる通貨
日本の取引所では今は買えない。海外の取引所になる。
ランキングでは現在11位。海外の取引所に上場後80倍の値上がりをし、一気に有望なコインに。現在私の所有コインの1/4はこれ。既に2倍。

ADK(エイドスクニーン)
10月の時点では76位につけていたのが、その後20倍の上昇
28位。足長おじさんに日本円で5万円分のADKをもらい既に6,5万円になる。2018年予想、今から10〜20倍に。こちらも今はまだ数少ない取引所でのみの取り扱い。

 

他にもありますが、あまり多く分散してもよくないので、

上記の通貨を持ってれば間違いないです👍


今どれだけ仕込めるかが、

来年の利益率に繋がってきます。

急いでください🏃‍♀️💨
2018年2月に全ての通貨が軒並み上昇します
すでに毎日高値更新しまくってる通貨です。

安いうちにたくさん仕込んでください。

焦らず急ぐ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
全ての通貨に100万替えただけでも、

来年は3000万は軽く見込めますから。

がんばってください🤗✨

 

*全て自己責任でお願いしますね♡

 

 

↓↓クリックお願いします↓↓

 


仮想通貨はコインチェックで買えるよ♪