現役ソープ嬢シンママの〜仮想通貨投資ブログ〜

50万円で始めたはじめての投資 2017年12月31日終了

初めて仮想通貨のBitcoinを買ったよ

やほーー!おこちゃま寝ました♪

うちは大体30分〜1時間くらい寝かしつけにかかるんだけど、

1日の中でも1番ゆっくり子供に接せる時間だから、

たいせつにしてるの^^

 

・初めてBitcoinを購入

私が最初にBitcoinを買ったのはBitflyerだったんだ!

Bitflyerもいいけど、今から始めるならまず初めは

Coin Checkがいいと思う(・∀・)

 

 

初めて私がBitflyerでBitcoinの値段を見たときは

なんと1BTC¥95000だったの!😳

その時は、「1BTC¥95000」というのも

なんか全然腑に落ちないというか、

まだ仮想通貨を学び始めた初期だから、

ピンとこなかったの。

だから、買わなかった!!💦

価値あるのかないのか、正直わかんなかったし、服とかカバンとか、

欲しいものがあって9万とか払うなら分かるけど🤔

目に見えない1BTCに9万円払うって、

普通に怖かった🙅‍♀️

 

それから1ヶ月もしないうちに確か

1BTC 12〜13万くらいになっててさ。

一応毎日チャートみてたの。

チャートって、こんなかんじのやつね。

:今のBitcoin価格¥679,609

f:id:bubblemother666:20171026211923j:plain

見てもよくわかんないけど、ちゃんと数字ではっきり表記されてる!

 

なんと今は1BTC67万円─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ爆

そう、初めて知った時に¥95000でも買っておけば、なんと今57万円も儲かってるのです!😂😂

単純に9倍だよね。

 

夢あるーー💸✨10万でもいれておけば

90万になってたし。。

貯金100万とか普通にあったから900万

になってたとか考えると、落ち込む↘️

タラレバなんだけども😅

 

みんな、月にいくら稼いでるかは

まちまちだと思うんだけど、

もし今余力があるなら、全部Bitcoinに変えちゃお!
(本当はアルトコインにも回して欲しいんだけど、

それはまた)

いや、半分でもいいかな☝️

 

実はこのBitcoinが年内までに100万

いくことが濃厚って言われてます!

来年の秋には1000万いくと予想されてるの。

つまり、今67万買ってたら、12月末には

100万になってて、約30万

儲かっちゃうかもしれないんだよー。

 

もちろん、下がったり上がったり

しながら、上昇傾向です↗️↗️✨

 

とにかく、私はこの仮想通貨のバブルに

乗っかっちゃって、初めてこの風俗業界から足を洗える

チャンスがきてると思ってる。

 

ま、今日はこのへんでヽ(・∀・)ノ 

↓↓クリックお願いします↓↓


仮想通貨ランキング

仮想通貨はコインチェックで買えるよ♪