現役ソープ嬢シンママの〜仮想通貨投資ブログ〜

50万円で始めたはじめての投資 2017年12月31日終了

おはよー.

今日は天気いいねヽ(・∀・)ノ ♦︎♦︎
そういえばツイッター始めました!
多分探せばでてくると思う…(笑w

久しぶりにTwitterなんかやり始めたから

なんか昔と違って高機能?!になっててやり方全然わかんない…😭
とりあえず適当になんか多分つぶやきます…
ほとんど情報収集目的ってかんじになっちゃうけど。。

Twitterのほうが、みんなと交流できて意見交換できるかなーと思ったので。

 

このブログ書くようにするってことは、

なにかと責任重大なので、変なこと書けないよね( ;  ; )
しかも結構ブログやってる人、

叩かれたり荒らされたりするらしい!←
もう、私なんてちょーターゲット😭

 みんな、優しくお願いしますね👏💦

 

今日は家事とか友達が来て仮想通貨勉強会開くから忙しいんだ🤥

 

ブログで書きたいこと?書かなきゃいけないこと?

なんかよく分からんので、

逆に聞きたいこととかあったら

コメントくれると嬉しいです^^

 

今日はこのへんで…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

P,s Bitcoin上がってたね!こないだの暴落で拾いなおしたので少し含み益ヽ(・∀・)ノ ワーイ

f:id:bubblemother666:20171027095031j:plain

 

↓↓クリックお願いします↓↓


仮想通貨はコインチェックで買えるよ♪