現役ソープ嬢シンママの〜仮想通貨投資ブログ〜

50万円で始めたはじめての投資 2017年12月31日終了

Bitcoinを買ってどのくらいの利益がでた?

おはよー( ・∀・ )ノ

もう夕方だけど。。

いやぁブログの構成を考えて、

もっと見やすいようにとか

色々工夫してるんだけど、難しいよ〜〜😭

今リアルタイムで仮想通貨業界賑わっていまして、

日々いろんなニュースが出回ってるよね。

真実のニュースから煽りまでほんとう

にたくさんあって、UPしていきたいんだけど、

とりあえずこの11ヶ月間私がしてたこと、

どうやってトレードして資産3倍にまでしたかを

説明してからにします😂🙌

 

なので、初心者さんはもっと優秀な分かりやすい

ブロガーさんたちがいるので、

そっちをチェックしてケロψ(`∇´)ψ ケケケッ笑

 :初めてBitflyerでBitcoinを購入!

f:id:bubblemother666:20171030174019j:plain

初めて買った時は3/4で1BTC 15万円でした😳!!(安

ビビりまくって0.02BTCとかかわいいでしょw

そのあと可能性を感じたから1.3BTCどどーんと購入!

そして次の日上がってたから売ってみた!

 

とりあえず初めての売買だったんで、

お試しみたいな感覚だったよ〜

このBitcoinで初めての利益は1日にして

+3290円💸いいよね( • ̀ω•́  )♡

 

でもこれを大事に今日まで持ってたら

60万近く利益でてたんだよね〜(*_*)

 

そんなこんなで、はじめてのおつかい ならぬ、

初めてのトレードは 勝利3290円でした

 

ばいばい〜!!😊

 

↓↓クリックお願いします↓↓


仮想通貨はコインチェックで買えるよ♪