現役ソープ嬢シンママの〜仮想通貨投資ブログ〜

50万円で始めたはじめての投資 2017年12月31日終了

臨時収入が入ったよ♪.

おはよーヽ(・∀・)ノ 

今日はソープ出勤です。

週1〜2くらいのペースです、最近は。はい。

もうね、仮想通貨のすごさとバブルを知ってから、

ソープのお給料は即!テックビューロさんへと流してます♡(Zaifさんのことです)

ソープのお給料て、実はその日にもらえるんだ!

夜の商売してる人はわかるよね。

働いた分、即もらえると、労働=対価が

わかりやすくて、個人的にはすき。

1ヶ月後とか、2ヶ月後とか、無理(笑

 

それよりも今日、なんと使ってない口座を開いたら

お金入ってた!(笑

f:id:bubblemother666:20171031103948j:plain

なんかとても得した気分ですヽ(・∀・)ノ ワーイ

 

11月は実は仮想通貨業界大賑わいで、

いろんなニュースがあって乱高下する予定なんだ。

今一番値下がりしてて、11月爆上げ予想

の通貨に2点集中でこれをぶっこみたいと思います。

 

とりあえずある程度リサーチして、

情報に流されないよう気をつけなきゃいけないので、

また明日更新するとします!

 

ばいちゃっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

↓↓クリックお願いします↓↓

 


仮想通貨はコインチェックで買えるよ♪