現役ソープ嬢シンママの〜仮想通貨投資ブログ〜

50万円で始めたはじめての投資 2017年12月31日終了

11月2日Bitcoin更に上へ

おはよーヽ(・∀・)ノ 

2日前Bitcoinを69万辺りで利確したわたし。

なんと、次の日、更に次の日、驚きの上昇率で

なんと85万までいきました↗️↗️

もう訳がわかんない 笑w

 

絶対後悔しないって決めてたのに、

やっぱり69万で早切りしたビビりな私を呪う…怒

 

まぁこうやってトレードで一喜一憂してては

養分にされるだけなので、

できるだけ冷静にならなくては…いけない。

・全国コンビニ決済などを検討

 

SankeiBizコンビニ決済を全国で検討

個人的には今月もう100万いくと思ってます。

いよいよ本格的に友達や身内に宣伝しはじめましたww

みんな、話したらBitcoinもっておこう!ってなる。

てか私が代わりに金出すから勝手に持ってていい?

って話。

来年、再来年、みんなのお財布が潤いますよーに…💸

 

それでも、安定、堅実に要らないよって

人はそれでもいいと思う!

来年、日本で22万店舗で仮想通貨で

決済ができるよーになって、

2020年までには全国でBitcoinが使えるようになる(政府がそう言ってる)。

そうしたら嫌でもみんな仮想通貨で

支払いをするようになる。

 

なんで、紙幣や硬貨でなくて仮想通貨を政府や国が後押ししてるのか… 

Yahoo!News現金支払いお断り

・企業は自社の方針を捨ててみな仮想通貨市場に参入 

GMOなど大手企業が仮想通貨のマイニングを開始

企業や団体、大きなお金を運用する人たちにとって利益還元率で

1番足手まといなのは「手数料」なんです。

ある大きな貿易関係の仕事をしてる人が

4年前にBitcoinを知って、

すぐに横浜港と世界を繋ぐ貿易のやりとり、

国際送金の手段にBitcoinを取りいれました。

今まで年間60兆円もかかっていた国際送金の手数料

がなんと、ほぼ0円になったんです。

これが仮想通貨市場を加速させている

1つの要因でもあります─😂

 

と、今日はこれまでにしておきます!🙌💦

というか、祝祭日は子育てに没頭してるので、

ブログは平日にしか書けないの…😢

そしてマイニング事業の投資も始まったり

でむちゃくちゃ忙しいので、果たして年末まで

どのくらいの記事が書けるのか…😪😪

 ばいばーい( ・∀・ )ノ✦

 

 

↓↓クリックお願いします↓↓

 


仮想通貨はコインチェックで買えるよ♪