現役ソープ嬢シンママの〜仮想通貨投資ブログ〜

50万円で始めたはじめての投資 2017年12月31日終了

ソープ嬢ママの子育て.

みんな、おはよー!🌙

って、もう夜だ…

 

ちょっと更新サボり気味ですね、ごめんなさい。

やっぱり、家事に育児に仮想通貨にって、

結構ムズカシイよ…😭

弱音はいちゃったりもする!

子供といるときは、なるべく子供と遊んであげたいし、

おしゃべりしてあげたいんだけど、

 

まぁーっ!疲れてるww

 

相場の揺れが激しい時なんて、

気になってしょうがないしね。

なんだか、今試練なんだなーって思う!💦

とにかく、2〜3年後、子供とゆったり

スローライフを送るために、

今2〜3年分本気で働かなきゃ

いけないんだなって思う!

1日でも早くこの風俗業界から足をあらいたいな。

 

 

と、思ってるんだけどね、そろそろ抜けられるかも!

って、思った。

トレード今年の1月からし始めてて、

利益でたり損益しちゃったりしてきたけど、

ようやくここまできて結構安定して

利益だせるようになってきた!

初心者すぎた今年初めは養分

にされることが多かったんだけど、

いくつか改善してみたことがあった。

 

  • 損切りすることは損じゃない
  • 買いたくなるときこそ我慢
  • みんなの言うことを真似せずに逆を試してみる(←でかい
  • 上がってる時、下がってる時に売買しない

これらをマスターしてからは結構利益でてるんだよね。

よく振り返ってみると。

 

トレードの人たちはもう鼻から

こういうこと言ってるんだけど、

なかなかそれを行動に移すことって難しいのよ😅

やっぱ心理戦術だね🤨

 

スクランブル交差点もさ、赤なのに周りが動き始めると

青になったかな?って確認もせずに歩き出しちゃうじゃん?あれ!!←w

 

いやそう、つまり何が言いたいのかっていうと、

日本人は、多くの日本人がやってたら、やるし、

やらなければやらない!!!!!

 

仮想通貨まだみんなやってない頃にやり始めた私は

怪しい怪しい言われまくったんだけど

それがもはや今どうよ??周りみんなBitcoin知ってるでしょ?

来年再来年は一般人がBitcoinを当たり前に持つようになって、

決済手段として日常生活の一部になる🏧💸

 

要は、

 

みんなと違うことをする

 

不安だよ?不安だけどね。

でも成功してる人たちって、

怪しいとか間違ってるとか詐欺だとか、

言われ放題言われてきてる中、自分を信じて突き進んだ人が成功してるんだよね😌

(お笑いとか、音楽やってる人とかもそうじゃない?)

 

私はBitcoinは絶対流行ると思った!

そして今、流行ってる〜

なんといい気分なんだ〜〜笑

 

P,s 全然子供の話してなかった! 

  

↓↓クリックお願いします↓↓

 


仮想通貨はコインチェックで買えるよ♪