現役ソープ嬢シンママの〜仮想通貨投資ブログ〜

50万円で始めたはじめての投資 2017年12月31日終了

仮想通貨の未来とバブルママの今後

こんばんは〜バブルママです!😊✨

11月は私が仮想通貨に出会ってから

11ヶ月経ったことになります。

私の中では、もう次のブレーンへ行っています(笑w

残ることあと2ヶ月、本気で仮想通貨にBETして、

3年後には自由に子供とよき人生を歩んでいけることでしょうヽ(・∀・)ノ ワーイ♡

 

ついこないだ、予定してたBitcoinのハードフォーク(分裂)がいきなり

中止となって、(本当は延期らしい)相場が大混乱してましたねー💦

 

つい周りに、今買い時だよー!

なんて声大きく荒げてしまって、

その後Bitcoinも落ち着いてなんと今は下降トレンドへと急発進してますww
(本当の買い時は今なんじゃないか)

もう、周りに買い時だよー!っていうの、やめますw

自己責任で♡

 と、わたしは今年いっぱいで仮想通貨の

投資はやめますが、

まだ来年でも別に稼げないわけではないです。

ただ、大きく稼ぎたいと思うのであれば、

いまは割と底値で安いアルトコイン

いっぱいありますので、オススメです。

今年安いうちにたくさん仕込んでたわたしは、

もう来年なにも投資しなくてもオッケーて意味です。

ただ、すでに仮想通貨関連のいい案件などが降りてきてるので、そっちに移行します(・∀・)!!

 

仮想通貨興味あってこのブログ見始めたのに、

タイミング逃したーっ!!って思うかもしれませんが、

まだまだ市場はガラガラです。

席ならいっぱいあまってるので、満席になってチケット買えなくなる前に、

未来行きのチケットを購入しましょう( ✧Д✧) カッ!!

 

ウェブボットAIの仮想通貨//未来予測

 

www.bitcoin77777.com

 

最近のAIは本当にすごいですね。

アメリカのゴールドマンサックスのトレーダーたちの

半分をクビにして、今は半分がAIだそうです。

世界の各大手企業などはすでにAIのトレーダーを

セットし、世界のAI同士が戦うという、

なんともSFな世界。

もちのろん、私たち一般の人間が、

ましてやプロのトレーダーでも、

このAIには敵いません。

わたしたちは1分間に一体何回、Enterキーが

押せるでしょうか?やってみてください(笑w

多分わたしはノロたんなんで途中で指がつって、

恐らく60回もいかないでしょうwえ

 

…AIは、なんと

 

1秒間に1万回押せるそうです😂

 

桁が違うwww

みなさんもAIを信じて、来年に向けて仮想通貨を仕込みましょうφ(゚Д゚ )フムフム…

 

さてさて、本格的に今年度も終わりに近づき、

仮想通貨業界も勢いまして突き進んでますよ。

HF(ハードフォーク)が一旦中止になってからアルトコインが軒並み急上昇 ↗️↗️

f:id:bubblemother666:20171110223154j:plain

9月で焼かれたアルトコインちゃんたちが元気になってきました!ヽ(・∀・)ノ ワーイ

 

そしてなによりわたしが今一番仕込みどきだと思ってるのが

BCH(ビットコインキャッシュ)です。

今朝70000円だったですよ!3万も上がってる!

これは8月頭に、BitcoinがHFして生まれた通貨なんですね。

 

例えるならモーニング娘。がHFしてミニモニ。

が生まれた的な(笑w

分裂したからといって、モー娘。の力が

弱まったわけではなく、

両者とも成功をして共存していきましたよね。

当初はこうやって分裂したら

どっちかに偏るんじゃないの?

と言われていましたが、今や両者とも健在、

同じ権力を放っています。

BCHの特徴は話すと長くなるんで省略します!

自分で調べてみてください(笑w

 

私はこのBCHにはBitcoinよりも可能性を感じています。

 

もう1つ、BitcoinからHFした

ライトコインというのもあります。

こちらもAIの未来予想の中にリンクされてますね。

今はまだ持ってないのですが、

なかなかの底値なので、近いうちに買います。

 

長くなりましたが、今日はこのへんで\(^^)/

 

↓↓クリックお願いします↓↓

 


仮想通貨はコインチェックで買えるよ♪